ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月13日

夏休みin熱海♪

8月6日〜9日
熱海行ってきました♪
今回は釣り無し(涙)
ただの親バカ自己満育児日記です
(;^_^A

8月6日
朝から伊東の松川湖(釣り)行く予定で出発しましたが、途中の渋滞&山道で息子が酔ってしまい車内でリバース(~Q~;)湖断念で休憩がてら、近くにあった戸田幸四郎の絵本美術館に寄りました。こじんまりしていて人も少なく、外の芝生で絵本読みながら昼寝もOKな場所だったのでシート敷いてまったり過ごしました。
夏休みin熱海♪




息子は絵本には全く興味示さず草むしりに夢中でした(´ω`*)


宿泊先は父が昔からもってるリゾマン♪ここには私が赤ちゃんの頃からボコボコに遊んだデカぬいぐるみがあり、息子も同じように遊んでいました♪♪
萌ぇキュ=(´д`*)⇒ン♪
夏休みin熱海♪


夏休みin熱海♪





8月7日
朝から温泉入って、午前はマンション内にあるプールで遊びました♪♪
最初は浮輪に乗るのも怖がってた息子でしたが、慣れるとご機嫌♪♪

旦那は次の日から仕事で泣く泣く先に帰り、入れ代わりに父が孫の遊び相手にやってきました。

8月8日
初めての海水浴♪♪海は何度も眺めてましたが、入るのは初めての息子。
最初は波を怖がってずっと私にしがみついていましたが、波打際で砂遊びさせると、夢中で砂いじり。波が来ても怖がらずにバシャバシャはしゃいでいました♪♪
夏休みin熱海♪




お昼は【麦とろ 童子】でランチ。1年ぶりに来ましたが、相変わらず美味でした☆☆☆
ビーとろ
夏休みin熱海♪




うなとろ
夏休みin熱海♪




息子は隣の客(若いギャル達)に愛想振り撒いてニタニタ笑顔でした〜orz

夜は花火大会があり、マンションの屋上から見物。
息子はフィナーレ見ずに爆睡でした(*~ρ~)〜Zzz

8月9日
最終日もプール入ってから帰りました♪♪
夏休みin熱海♪




今年の夏休みは、息子は色々な経験して、立っちもハイハイも上手にできるようになり、夏満喫できて大満足でした〜♪♪
来年は一緒に釣りに行けるかなぁ〜('∀'*)?





同じカテゴリー(★海★)の記事画像
☆海デビュー☆
初☆魚♪
良いお年を〜
開成・足柄・片浜♪
夏休み☆Sトロin片浜♪
江の島LTルアー&ハーフシロギス!!
同じカテゴリー(★海★)の記事
 ☆海デビュー☆ (2011-07-07 13:24)
 初☆魚♪ (2011-01-03 14:44)
 良いお年を〜 (2010-12-31 21:26)
 開成・足柄・片浜♪ (2010-09-02 11:54)
 夏休み☆Sトロin片浜♪ (2010-08-13 05:45)
 江の島LTルアー&ハーフシロギス!! (2010-07-12 21:40)

この記事へのコメント
海近くても釣り抜きで我慢?できるもんだね(^.^)b

早く一緒にできるといいね(^_-)

昨日シイラデビューしたけどハマったよ♪
Posted by せんべいの世話係 at 2011年08月14日 14:00
>せんべいの世話係さん♪
今晩ゎ♪
釣りより今は息子一番なんで☆一緒にできるようになったらガンガン釣り行きますょ〜☆
今年はシイラ爆釣なので良いですね〜♪♪相方は海行けなくてと〜っても残念がってました(;^_^A
釣り誘ってくださるのになかなか都合が合わなくて申し訳ないです;;;;;
Posted by ognnir at 2011年08月14日 21:57
うーん。息子さん、成長早いですね☆

うちのはハイハイが嫌いらしく、あまり動きません(汗
Posted by しも at 2011年08月24日 19:09
>しもさん、今晩は♪
息子は首すわり5ヶ月、寝返り7ヶ月でできるようになり成長遅めだったんですけど(;^_^A9ヶ月なってからなんか急に立っちハイハイするようになりました☆
しもさんbabyもそのうち目が離せなくなりますょ☆子供の成長みてると、時間経つのが早くてびっくりしちゃいますねぇ〜
Posted by ognnir at 2011年08月24日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みin熱海♪
    コメント(4)