ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月29日

久々に釣り♪

3月21日
常盤つり掘センター
お昼の1時間だけ釣りしてきました♪

屋内の池で鯉釣りです。
最初はおとなしくしていた息子でしたが、グズってきたので、終始前だっこであやしながら釣り(;^∀^A
※息子:5ヶ月で約8.5kg

久々でしたが、1時間で31匹釣れました♪

久々に釣り♪




肩腰はんぱなく凝りましたがorz久〜しぶりに魚の引き楽しめて満足でした〜♪



話は変わって
東日本大震災…

潤ニャン社長がご無事で何より(*´▽`*)
まだまだ東北は大変ですが、一日でも早く復興しますよう、心よりお祈りしております。


大好きなADB応援↑↑ってことで!?
3月26日
王禅寺2号池
13時〜3時間
ADB巻き縛りで釣りしてきました。(相方が)

久々に釣り♪




私は息子と大人しく見学するつもりでしたが、あまりにもよく釣ってるので、相方が休憩中にちょこちょこ釣らせて貰いました(^^)v


強風でしたが、高活性&トラック放流あり、3ヶ月ぶりの管釣りな私でも、巻きで6連チャンで釣れたりと♪魚のサイズも引きも良く充分楽しめました♪



さて、4月からは息子の保育園入園が決まり、職場復帰しますが…

今から離れるのが辛いッス
。゜(゜´Д`゜)゜。


計画停電で生活が不便になったり、原発の風評で水が買い占められたりと、乳児抱える身には色々大変ですが(>o<")東北のママさんはもっと大変な状況の中で子育てしているので…
ヤシマ作戦(エヴァ的節電)&ウエシマ作戦(ダチョウ倶楽部のネタ“どうぞ、どうぞ〜な譲り合い精神)で、生活がんばんぞぉ〜p(*^-^*)q

久々に釣り♪







同じカテゴリー(★管釣り★)の記事画像
元旦から…
WEDDING PHOTO/FO王禅寺
相方、手術中…暇。
☆開成FS☆
管釣り場デビュー☆
産前最後の釣り!?
同じカテゴリー(★管釣り★)の記事
 元旦から… (2012-01-04 16:42)
 WEDDING PHOTO/FO王禅寺 (2011-10-05 17:42)
 相方、手術中…暇。 (2011-06-17 09:34)
 ☆開成FS☆ (2010-12-24 16:47)
 管釣り場デビュー☆ (2010-12-07 17:00)
 産前最後の釣り!? (2010-09-23 17:28)

この記事へのコメント
こんちは。

>5ヶ月で約8.5kg
お子さん、メチャ発育良いですね(笑)
お寺も暫く行ってないので
近々行きたいですね。
Posted by しょうり@頑張ろう東北!しょうり@頑張ろう東北! at 2011年03月29日 11:08
>しょうり@頑張ろう東北!さん
こんにちは!
息子、保育園で2番目に月齢低いのですが、0歳クラスで一番体格大きいです;;
(;^∀^A
王禅寺、久々でしたが良いですね〜慣らし保育中にまた行くつもりです♪
Posted by ognnir at 2011年03月29日 16:58
鯉の釣り堀よく釣れるんだね(^_-)

ちょっち興味アリ(^.^)b

震災に関しては知り合いも結構被災してるけど1日も早い復興を願うくらいしかできない…(>_<)
Posted by せんべいの世話係 at 2011年03月29日 21:14
>せんべいの世話係さん
おはようございます!
鯉釣り、ウキのアタリ見て釣りますが結構ハマリますよ〜♪屋内なんで、台風の日でも釣りできるのが素敵です(^^)v

震災はクヨクヨしても仕様がないので、アゲアゲ↑↑で行きましょう♪♪
Posted by ognnir at 2011年03月30日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に釣り♪
    コメント(4)