ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月03日

初☆魚♪

1月2日
金沢八景
忠彦丸、午前LTウィリー

初釣り♪行ってきました…相方がorz


私は息子と寝正月でした
Zzz(~ε~*)


釣果は♪
初☆魚♪





初☆魚♪





30後半〜40cmのデカアジ5匹、サバ多数♪

この日の昼飯は超豪華でした♪
アジは刺身、なめろう、塩焼き、フライ。サバは味噌煮、竜田揚げ♪


初☆魚♪




↑アジの刺身に見えない。釣りたてなので弾力ハンパないです♪
(☆∀☆)




サバも、まさにトロサバ☆秋サバよりも脂のっているので、しっとりフワフワな味噌煮にでき♪ご飯が進みました〜(≧∀≦*)

初☆魚♪




正月から美味しいお魚食べられて大満足です☆☆☆
相方に感謝しつつ、やっぱり私も釣り行きたかったな〜orz(悔





同じカテゴリー(★海★)の記事画像
夏休みin熱海♪
☆海デビュー☆
良いお年を〜
開成・足柄・片浜♪
夏休み☆Sトロin片浜♪
江の島LTルアー&ハーフシロギス!!
同じカテゴリー(★海★)の記事
 夏休みin熱海♪ (2011-08-13 14:48)
 ☆海デビュー☆ (2011-07-07 13:24)
 良いお年を〜 (2010-12-31 21:26)
 開成・足柄・片浜♪ (2010-09-02 11:54)
 夏休み☆Sトロin片浜♪ (2010-08-13 05:45)
 江の島LTルアー&ハーフシロギス!! (2010-07-12 21:40)

この記事へのコメント
度々〜(^^ゞ

ん〜こりゃぽん酒でイキたいね〜(^.^)b

うちも今夜はハーブの里FAの社長から貰った信州サーモン♪

でも海幸には負ける…(^o^;
Posted by せんべいの世話係 at 2011年01月04日 17:39
>せんべいの世話係さん♪
今晩は!
トラウトも美味しいじゃないですか↑↑
完母なんで酒飲めないのが辛いです〜orz
Posted by ognnir at 2011年01月04日 20:47
こんにちは。

アジがめっちゃ美味そうですね。
あっ、美味そうじゃなくて確実に美味しいですねw
初釣りまだです。
3連休は寝連休でしたw
Posted by さんちん at 2011年01月10日 12:53
>さんちんさん
今晩は♪
昨日も相方がLTウィリーでアジ釣ってきましたが…、食い飽きちゃいました(;^∀^A

去年の初釣りはシーバスでしたね!
またリベンジ行きたいです(>ε<")
Posted by ognnir at 2011年01月10日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初☆魚♪
    コメント(4)