ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月15日

悲しい時〜♪

通勤2時間かけ〜

会社に着き〜

仕事しようと思ったら〜

保育園から会社にTELあり〜

お熱です。お迎えよろしくお願いします〜と言われ〜

会社滞在時間わずか10分弱〜

早くお迎え行きたいけど〜

電車が1時間に1本しかなく〜

電車来るまで45分待ち〜orz

電車往復4時間以上〜

久々に涙が出たゼィ↑↑



あぁ…orz




手のかかる愛息子ちゃんです┐(*´д`)┌

悲しい時〜♪





すんません;;;
ただの愚痴でした〜
(>ε<。)





同じカテゴリー(★育児★)の記事画像
☆X'masは…☆
同じカテゴリー(★育児★)の記事
 ☆X'masは…☆ (2011-12-28 06:36)

この記事へのコメント
あららタイミング悪かったね(;^_^A

そういえばコンビ名は忘れたけど昔「悲しい時〜…」って鉄拳みたいに絵を書いてネタやる芸人いたよね?(^.^)b

って古くて知らないか…(>_<)
Posted by せんべいの世話係 at 2011年09月15日 12:22
>せんべいの世話係さん♪
こんにちは〜!
明日も休んで5連休♪♪息子とのんびり過ごしたいと思います(´∀`)
私も名前忘れましたが;;そんな芸人いましたね〜
Posted by ognnir at 2011年09月15日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しい時〜♪
    コメント(2)