ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月02日

開成・足柄・片浜♪

か〜なり遅い更新ですが;;;
(;^ε^A

8月13日
夏休み最終日
朝一〜3時間
開成FS行ってきました♪
インレットにて、表層シェイクで良い感じに釣れお土産確保。
開成・足柄・片浜♪



その後、足柄CAへ♪2時間だけ遊んできました。
ルアー池は混んでる上に、日影が全くなかったので私は一人ストリームへ

が;;;
ストリームは家族連れやカップルが隙間なく入っていて釣り座が微妙なとこしか空いてない(~-~;)
手前に魚はいなくorz魚自体もやる気なさそうに泳いでました(;^_^A
悶絶くらって結局2時間で3匹しかキャッチ出来ず…
orz渋かった〜;;
開成・足柄・片浜♪





翌週8月22日
お金がかからない釣り♪
片浜海岸でサーフトロしてきました♪
3時半頃浜に着きましたが既に人でいっぱい(O.O;)
4時を過ぎると浜一面釣り人で埋めつくされてました;;;
開成・足柄・片浜♪





今回も私は相方の見学です(>ε<")

4時半頃から投げ始め〜
9時までノーバイトorz
その間エサ釣りはよく釣れてましたがルアーマンは静かでした
たま〜にペンペンシイラ釣ってる方がいました。



9時過ぎると
海が一変
潮目ができ、魚がライズってます☆
開成・足柄・片浜♪





やっとヒット〜♪
開成・足柄・片浜♪





その後もよく釣れ続きました…マルばかりがorz
開成・足柄・片浜♪





美味しいヒラソーダはなかなか釣れないですね〜
o(・ε・`)o





同じカテゴリー(★海★)の記事画像
夏休みin熱海♪
☆海デビュー☆
初☆魚♪
良いお年を〜
夏休み☆Sトロin片浜♪
江の島LTルアー&ハーフシロギス!!
同じカテゴリー(★海★)の記事
 夏休みin熱海♪ (2011-08-13 14:48)
 ☆海デビュー☆ (2011-07-07 13:24)
 初☆魚♪ (2011-01-03 14:44)
 良いお年を〜 (2010-12-31 21:26)
 夏休み☆Sトロin片浜♪ (2010-08-13 05:45)
 江の島LTルアー&ハーフシロギス!! (2010-07-12 21:40)

この記事へのコメント
こんちは。
開成、足柄、片浜ですか!
いい感じで釣れてますね。
足柄は、日影がないので
日中は辛いですね。
Posted by しょうり at 2010年09月02日 12:06
>しょうりさん♪こんにちは!
足柄ルアー池で釣りしたかったんですけどね〜妊婦には強すぎる日差しでした;;
(;^_^A
Posted by ognnir at 2010年09月02日 14:41
大丈夫!?(^.^)b

俺なんか7/25分以降溜まってるから…(;^_^A

ん〜Sトロに興味津々♪
Posted by せんべいの世話係 at 2010年09月03日 08:23
>せんべいの世話係さん♪
今晩は!
私、文章考えるの遅いんでorzちまちま書いてるうちに時間経っちゃうんですよね〜(;^∀^A
Sトロ楽しいですょ〜☆
マイペースに投げて、潮が良ければ素直に釣れるんで
(^^)v
Posted by ognnir at 2010年09月03日 19:26
こんばんは。

健康的にやってますね〜
開成がお気に入りですね。
確かに林の魚は美味しいですからね。
私はそろそろシーバス再開です(笑)
Posted by さんちん at 2010年09月04日 23:15
>さんちんさん♪
今晩は!
林のマス好きですね〜
(〃▽〃)
もっとドナがいっぱい釣れれば良いんですけど;;;

シーバス☆また釣り行きたいですね〜(*´ω`)
Posted by ognnir at 2010年09月05日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開成・足柄・片浜♪
    コメント(6)