ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月07日

管釣り場デビュー☆

12月4日(土)

風もなく、息子の外気浴には良い〜天気だったので来てしまいました(;^_^A


…王禅寺orz
11時半〜14時頃まで


息子は生後1ヶ月半経ち☆完母で5.7kgと順調に成長してます☆


公園デビューよりも先に釣り場デビュー;;;
きっと王禅寺最年少入場かな!?


最初は子守しながら大人しく相方の見学をするつもりでしたが
欲求抑えられませんでした
(;^_^Aダメ母デス↓↓↓




管釣り場デビュー☆




幸い、息子が爆睡モード入ったので即行3時間券購入。
相方からタックル借り、1時間遅れで釣りスタート


管釣り場デビュー☆





時たま息子をあやしながら2時間弱釣りしました♪

久しぶりの釣り&背後の息子が気になって;;あわせのタイミングが掴めず大してキャッチできませんでしたが、コンタクトレンズつけて初めての釣りだったので、沖のラインのアタリはめっちゃ取れるようになってました♪

なんせ今まで裸眼(0.1の乱視)で頑張って釣りしてたので(;^_^A


ブレずに見えるとバイトの数も全然違いますね;;汗

免許更新近く、初めて眼科行ってコンタクト処方してもらいましたが、もっと早くからつけて釣りしとけば良かったorz



ぐっすり眠って母を釣りに集中させてくれた息子に大感謝です(*´∀`*)


首がすわるようになったら次は海デビューですね!!息子背負って投げ釣りしたいッス★彡







同じカテゴリー(★管釣り★)の記事画像
元旦から…
WEDDING PHOTO/FO王禅寺
相方、手術中…暇。
久々に釣り♪
☆開成FS☆
産前最後の釣り!?
同じカテゴリー(★管釣り★)の記事
 元旦から… (2012-01-04 16:42)
 WEDDING PHOTO/FO王禅寺 (2011-10-05 17:42)
 相方、手術中…暇。 (2011-06-17 09:34)
 久々に釣り♪ (2011-03-29 07:53)
 ☆開成FS☆ (2010-12-24 16:47)
 産前最後の釣り!? (2010-09-23 17:28)

この記事へのコメント
早速釣り復帰したんだ(^o^;

管釣りに視力は大事だね(^.^)b
Posted by せんべいの世話係 at 2010年12月07日 17:48
こんばんは。
復活おめでとう!

私も書き換えが近いので
眼鏡,新調しました。
Posted by しょうり at 2010年12月07日 18:05
>せんべいの世話係さん
こんばんは♪
子供に風邪ひかせない程度にぼちぼち釣り頑張ります♪
今まで感度だけでアタリとってたんで;;目視のアタリもわかると楽しいですね〜
Posted by ognnir at 2010年12月07日 18:58
>しょうりさん
こんばんは!
頻繁には釣りできませんが、育児と両立して釣りも頑張ります(;´∀`A
コンタクトなしでは、もう釣りできませんね〜☆
Posted by ognnir at 2010年12月07日 19:10
こんにちわ

管釣デビューおめでとうございます!

いよいよ英才教育の始まりですね!(笑

その視力であんなに釣っていたなんて
すごいですね!(驚
Posted by さちだん at 2010年12月08日 12:58
>さちだんさん
こんにちは☆

親の身勝手でデビューさせちゃいました(;^∀^A
成長してにぎにぎできるようになったら、最初に与えるおもちゃはリールですね!
コンタクトつける前はライン見えないんで勘で空合わせで結構掛けてました〜汗
Posted by ognnir at 2010年12月08日 14:18
管釣り、復活、おめでとう


くれぐれも、気を付けて釣りをしてください


歩きだすようになると大変だよ

ちなみに、息子は川に落ちました。
Posted by 鱒猫 at 2010年12月11日 12:59
>鱒猫さん
こんにちは!
川に落ちる(◎o◯;)危なッ;;;
ちょこまか動くようになったら釣りどころじゃなくなりそうですね〜汗
ちなみに私が小さい時、父親に2回程釣られ、生腕に釣り針貫通と痛い思い出あるので(;^_^A
充〜分に気をつけます!!
Posted by ognnir at 2010年12月11日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管釣り場デビュー☆
    コメント(8)