ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月30日

久☆足柄CA

2週間前からbaby事情で職場が茨城→静岡へ☆
また転勤(x_x);;;


現在は相方さん家に住んでますが…茨城の時は車で10分の楽チン通勤だったのが、今度はバスと電車で片道2時間通勤となり;;;大変な日々送ってます(;^_^A


でも…♪♪♪
職場の近くには東山湖☆
帰り道近くには足柄CA、開成FSとあり半休とったりナイターで遊びいけるので☆ウハウハです(笑


そんなわけで
6月26日
15時〜18時
午前中は仕事だったので
午後から相方と合流♪♪
足柄キャスティングエリア行ってきました〜♪♪


雨が降ったりやんだりの嫌な天気でしたがポンドは結構人入ってました。

魚影も濃く、所々でボイルってます(☆o☆)

川側奥のインレット近くに入りました


最初は巻き系ルアーを投げるもスレ頻発でなかなかヒットせず、難しい感じ;;;
イライラすると胎教に良くないので(;^ε^A小粒で適度に釣りまくります♪

途中ペレットタイム入り
一面ボイル状態の時は巻きでも何でも釣れましたが;;

終いはミノーに反応良く、連チャンでヒット♪♪

久☆足柄CA






以上!

雨の中でしたが、そこそこ釣り楽しめました♪

…しかし!Σ( ̄□ ̄;


久☆足柄CA





事前にハッカスプレーしてましたが、雨で流されたのか指先、腕、足の甲まで気づいたらブヨに刺されまくってました(;Д;)


油断してると危険ですねぇ〜痒くて釣りに集中できませんでした(;^_^A←釣れない言い訳orz

次回行く時は刺された対策にポイズンリムーバー用意しないといけません〜(-ω-;)








同じカテゴリー(★管釣り★)の記事画像
元旦から…
WEDDING PHOTO/FO王禅寺
相方、手術中…暇。
久々に釣り♪
☆開成FS☆
管釣り場デビュー☆
同じカテゴリー(★管釣り★)の記事
 元旦から… (2012-01-04 16:42)
 WEDDING PHOTO/FO王禅寺 (2011-10-05 17:42)
 相方、手術中…暇。 (2011-06-17 09:34)
 久々に釣り♪ (2011-03-29 07:53)
 ☆開成FS☆ (2010-12-24 16:47)
 管釣り場デビュー☆ (2010-12-07 17:00)

この記事へのコメント
こんばんは!!

先日はコメントありがとうございました(^_-)-☆


>イライラすると胎教に良くないので(;^ε^A小粒で適度に釣りまくります♪

わかるっ!!^m^
自分もイライラすると胃潰瘍になりかねないのでwww
豆系で憂さ晴らしたり(^^ゞ 同じです!!!



うわっ。。。足が。。。。。長靴みたいに。。。。。。

薬飲めないんですから程々にしないとヽ(゚Д゚;)ノ
Posted by 裕也の父ちゃん at 2010年06月30日 20:02
>裕也の父ちゃんさん♪
おはようございます!
足、3日目でやっと腫れが引いてきました(;^_^A
ブヨ天敵ですね〜orz
そぅ、迂闊に薬飲めないんで、体調管理しっかりやってたつもりなんですけど、風邪こじらせちゃって悲惨です(хх。)
喉にくる風邪流行ってるみたいなんで、裕也の父ちゃんさんもお気をつけて下さ〜い!!
Posted by ognnir at 2010年07月01日 06:13
おはようございます。

片道2時間ですか?それはすごい(**;
私は片道1時間40分なんで負けました(笑)
しかし身重でそれはきついですね^^;

釣りもストレス発散には最高なんですが、
色々な意味で気をつけてくださいね。
ブヨは怖いですから^^;
しかし、かわいい足ですね(笑)
Posted by さんちんさんちん at 2010年07月01日 08:17
ブヨ対策にポイズンリムーバーって噛まれない対策しないと(^o^;

しかもあれあんま使えないし(>_<)

知ってるかもだけど相方さんにアラフォーなおいちゃん的な対策と対処法メールする?
Posted by せんべいの世話係 at 2010年07月01日 13:28
>さんちんさん♪
こんにちは!
1h40分でも充分長いですょ〜(;^_^A
私は、下り方面で毎回座れるんでなんとか通えてますが;;;
段々お腹が大きくなって、動き辛くて大変なんで、釣り気をつけます!!

>しかし、かわいい足ですね(笑)
いゃいゃ(*/ω\*)
キモ足でスミマセンorz
Posted by ognnir at 2010年07月01日 17:44
こんちは。
足柄CAは相変わらず良さそうですね。
これからの時期はブヨ対策必要ですね。
ハッカ水の在庫がないので
また作らないとですね。
Posted by しょうりしょうり at 2010年07月01日 17:51
>せんべいの世話係さん♪
こんにちは!
ポイズンリムーバーって役に立たないんですか?
(゜O゜;)まだ買ってないんですけど;;;
晴れた日はハッカスフ゜レーで防げるんですけど、雨降ると効果なくなっちゃってダメなんですょ〜
刺された後は痒み止め塗って冷やす位しか知らないんで;;是非ともブヨ対策教えて下さ〜い(^人^)
Posted by ognnir at 2010年07月01日 17:56
>しょうりさん☆
こんにちは♪
足柄、魚影濃くてラインにバイトしまくり&スレまくりで大変でした(;^ε^A

雨降ってる時は、ハッカ効果なくなるので気をつけた方が良いですょ〜!!!
蒸し暑くて、腕捲ってやってたら刺されましたorz
Posted by ognnir at 2010年07月01日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久☆足柄CA
    コメント(8)