ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月05日

WEDDING PHOTO/FO王禅寺

10月2日、午前





夢が一つ叶いました☆





馬子にも衣装です(笑
WEDDING PHOTO/FO王禅寺




去年〜今年にかけて慌ただしく写真撮る暇もなかったので(;^_^A
20代の“若い”うちに撮れて良かった〜(〃▽〃)



撮影後は昼飯食うのも忘れて釣り場直行!!(スタジオから王禅寺近いので♪)



13時〜15時
2ndポンドにて
当初は見学するつもりでしたが、息子がお昼寝モードだったので♪思わず3時間券購入(;^_^A
久しぶりに釣りできました☆

釣り始め…毎回掛けるのにリールを慌てて巻き巻きしていてバラし連発orz
魚とのやり取りに慣れてきた頃に息子起床。
\(^O^)/
離乳食あげたり、あやしながらの釣りだったので実質1時間位しか釣りできませんでした(;^д^A



手前には魚っ気無く、沖の中層で18匹程釣り、引きも強くNice Sizeがいて♪そこそこ楽しめました♪♪


今日一番
WEDDING PHOTO/FO王禅寺





息子もランディングのお手伝い♪
WEDDING PHOTO/FO王禅寺





次は東山湖行きたいっすね〜wktk





同じカテゴリー(★管釣り★)の記事画像
元旦から…
相方、手術中…暇。
久々に釣り♪
☆開成FS☆
管釣り場デビュー☆
産前最後の釣り!?
同じカテゴリー(★管釣り★)の記事
 元旦から… (2012-01-04 16:42)
 相方、手術中…暇。 (2011-06-17 09:34)
 久々に釣り♪ (2011-03-29 07:53)
 ☆開成FS☆ (2010-12-24 16:47)
 管釣り場デビュー☆ (2010-12-07 17:00)
 産前最後の釣り!? (2010-09-23 17:28)

この記事へのコメント
女の子らしい夢あったんだね(笑)

って失礼しました(^o^;)

やっぱ若いうちがいいよね(^.^)b
Posted by せんべいの世話係 at 2011年10月06日 13:34
>せんべいの世話係さん♪
今晩は〜!いちお女ですから〜(>ε<")
一度は着てみたいと思いますょぉ〜
息子もタキシード着て親子3人で撮りました♪♪
Posted by ognnir at 2011年10月06日 17:47
ご無沙汰してます。

写真じゃなくて実物見たかったw

息子ちゃんもうこんなにおっきくなったんですね。
早いなぁ~
Posted by さんちんさんちん at 2011年10月28日 22:36
>さんちんさん♪
おはようございます♪息子、体重約10kgです。おぶっての釣りが段々辛くなってきました〜(;^O^A
早く一緒に釣りしたいです☆釣り船にも乗りたいです〜☆
Posted by ognnir at 2011年10月29日 06:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WEDDING PHOTO/FO王禅寺
    コメント(4)