ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月24日

☆開成FS☆

12月18日
11時〜14時
3rdポンドにて


相方はトラキンプラ♪
☆開成FS☆





私は“マジメ”に息子の子守してきました(;^_^A


対岸ではフライ部門の人々が試合中で、放流魚入ってたので、最初はばんばん釣れてました♪
晩飯確保〜♪♪
☆開成FS☆





その後は相方が釣りしてるの見てると欲求抑えられなくなるので、息子を連れ近くの河原お散歩してました(;^ε^A


ちなみに翌日のトラキンでは相方は勝ち組2回戦にてバラシ連発で自滅orzキャッチしてたら抜けてたそうですが…ネットインしなきゃ意味ねぇょ〜;;;
(`д´)


とりあえず今年の管釣りは終了〜

あとは正月用のお魚釣りに相方には海行ってもらわないと↑↑↑


林の鱒も美味ですが、
釣りたての鯵のなめろうでご飯が食べたいッス♪♪







同じカテゴリー(★管釣り★)の記事画像
元旦から…
WEDDING PHOTO/FO王禅寺
相方、手術中…暇。
久々に釣り♪
管釣り場デビュー☆
産前最後の釣り!?
同じカテゴリー(★管釣り★)の記事
 元旦から… (2012-01-04 16:42)
 WEDDING PHOTO/FO王禅寺 (2011-10-05 17:42)
 相方、手術中…暇。 (2011-06-17 09:34)
 久々に釣り♪ (2011-03-29 07:53)
 管釣り場デビュー☆ (2010-12-07 17:00)
 産前最後の釣り!? (2010-09-23 17:28)

この記事へのコメント
こういう時は家族券(家族内で使い回せる)みたいのあるといいよね(^.^)b

しかし開成は激ムズだった(>_<)
Posted by せんべいの世話係 at 2010年12月24日 21:20
>せんべいの世話係さん♪
今晩は!トラキンお疲れ様でした。
まだまだ子供が小さいので、長時間釣りできないし、相方に子守任せても限度あるんで;;;家族券☆あったら素敵ですね〜(〃▽〃)
Posted by ognnir at 2010年12月24日 22:00
こんばんは。
この時期は卵もってるのが釣れるといいね。
最近、林の魚食べてないので
白河でも行きたいな!
Posted by しょうり at 2010年12月24日 22:15
>しょうりさん♪
おはようございます!相方が釣ったのは全部卵無しでした(;^_^A
残念;;;白河も良いですね〜めっちゃ寒そうですけど(>o<")暖かくなったら息子連れて行きたいです♪♪
Posted by ognnir at 2010年12月25日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆開成FS☆
    コメント(4)