ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月17日

相方、手術中…暇。

久〜しぶりの更新です(;^_^A

4月、職場復帰してから、息子は保育園で毎週風邪をひくようになり、先月は肺炎で入院!(ToT;
仕事休んで病院通い&看病の日々。仕事も滞り昼休み削って仕事、夜は何度もぐずる息子をあやしながら毎日忙しく過ごしていました(;^ε^A


それでも天気&体調良い時には釣り&イベント行ってました〜♪
4月17日
レイクフォレストにて
チャリティーイベントに参加。
殆どADBのブースにお邪魔し、チャリティーマッチ見学して終了
潤ニャン社長の元気なお姿が見れて満足でした♪
居心地が良いのか息子は爆睡でした(´ω`)
相方、手術中…暇。





5月8日
王禅寺、2ndポンド
14時半〜17時半
久しぶりにまともに釣りしました(;^_^A
途中息子がぐずるので、おんぶしながら釣り
連休最終日で叩かれてるせいか渋かった…というか、腕が鈍っていて、まともにキャストできない&アタリに素早く反応できず、釣ったというより、釣れちゃった〜な感じになってる自分に大ショックorz

6月12日
しらこばと水上公園のイベント。
やっぱりADBブースにお邪魔し♪他は適当に見て、息子に負担かかる前に早々帰宅(;^∀^A


ってな感じで、全然釣り行けてませんが(~∀~;)


今週は相方が入院。中耳炎放置してたつけがまわって手術ですorz
命には全く別状ありませんが、早く治って、家族3人で海(釣り)行きたいですね〜(´人`)☆彡
息子に自分で釣った白身魚で離乳食食べさせてあげたいッス↑↑


手術終了まであと2時間半…心配<暇<釣り行きてぇなぁ〜( ̄∀ ̄)






同じカテゴリー(★管釣り★)の記事画像
元旦から…
WEDDING PHOTO/FO王禅寺
久々に釣り♪
☆開成FS☆
管釣り場デビュー☆
産前最後の釣り!?
同じカテゴリー(★管釣り★)の記事
 元旦から… (2012-01-04 16:42)
 WEDDING PHOTO/FO王禅寺 (2011-10-05 17:42)
 久々に釣り♪ (2011-03-29 07:53)
 ☆開成FS☆ (2010-12-24 16:47)
 管釣り場デビュー☆ (2010-12-07 17:00)
 産前最後の釣り!? (2010-09-23 17:28)

この記事へのコメント
こんちは。
先日のしらこばと、お疲れ様でした。
お子さん、メチャ大きいですね。
家の長男より、既に大きいかも(笑)

相方さん、大丈夫ですか?
Posted by しょうり@頑張ろう東北! at 2011年06月17日 10:12
>しょうり@頑張ろう東北!さん♪
こんにちは!
無事に手術終わりました!思ってたより酷くなく、予定より早く手術終わったので安心です(*^^)
息子、赤ちゃんに見えず、周りから子供扱いされますねぇ〜(;^_^A
トラキン加賀戦☆頑張って下さい!!
Posted by ognnir at 2011年06月17日 11:33
暇<釣りはわかるけど心配<暇って…(;^_^A

次回あれば釣女企画検討してね(^.^)b

この前のはとりあえずブログで予告編だけUPされてとーちゃんにURL送ってあるんで暇な時に見てちょ(^_-)
Posted by せんべいの世話係 at 2011年06月17日 17:02
>せんべいの世話係さん♪
今晩は!
釣り≦息子なんで大丈夫です;;笑
釣女気になりますね〜機会あったら是非☆
ギャルママならぬ釣りママがもっと増えれば良いですね〜
Posted by ognnir at 2011年06月17日 19:44
相方さん、大変なことになっていたのですね~

御自愛ください☆

私は5月から2ヶ月ほど喘息が落ち着かずにゴホゴホやっていました


息子さんはハイハイははじまりました?
うちのはうつぶせにしてあげると、根性が無いのですぐにヒンヒン泣き出します・・・・
Posted by しもしも at 2011年07月02日 11:07
>しもさん、こんにちは☆
喘息大丈夫ですか(~Q~;)息子も咳が酷く入院中は呼吸器&点滴治療してました(ToT)
相方は無事に退院し、釣り行きてぇ〜と元気に騒いでおります!
息子は今8ヶ月でずりばい(後ろにしかいきませんが)するようになりました♪お互い、子供の成長が楽しみですねぇ〜(●´∀`●)
Posted by ognnir at 2011年07月02日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相方、手術中…暇。
    コメント(7)