ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月07日

☆海デビュー☆

7月3日
5時半〜8時
国府津の浜にて、投げ釣り行ってきました。

相方が退院してから久しぶりに家族3人揃ってお出かけ♪息子(8ヶ月)は初めての海です!


狙うはシロギス!息子の離乳食用にせめて1匹釣れれば良いゃ〜な感じで竿1本、数コの仕掛けしか持ってきませんでした(;^_^A


現地に着くと20人弱くらいのルアーマン達が釣りしてました。
☆海デビュー☆




息子は初めて見る海に興味津々(☆∀☆)
…が、すぐに飽きてパパが一生懸命釣ってる姿を見ることなく、シートに飛び乗ってくる変な虫掴むのに夢中でした(;^_^A
☆海デビュー☆





1stゲットは本命シロギス♪幸先良いなぁ〜と思ってたらその後は外道のオンパレードorz
仕掛けなくなり、日も差してきたので退散〜
予定通りな釣果でした(;^_^A
☆海デビュー☆




シロギスは茹でて細かく刻んでオクラで合えて食べさせてみました。息子はパクパク完食してくれました〜(●´∀`●)次は青魚にチャレンジかな♪





同じカテゴリー(★海★)の記事画像
夏休みin熱海♪
初☆魚♪
良いお年を〜
開成・足柄・片浜♪
夏休み☆Sトロin片浜♪
江の島LTルアー&ハーフシロギス!!
同じカテゴリー(★海★)の記事
 夏休みin熱海♪ (2011-08-13 14:48)
 初☆魚♪ (2011-01-03 14:44)
 良いお年を〜 (2010-12-31 21:26)
 開成・足柄・片浜♪ (2010-09-02 11:54)
 夏休み☆Sトロin片浜♪ (2010-08-13 05:45)
 江の島LTルアー&ハーフシロギス!! (2010-07-12 21:40)

この記事へのコメント
Jr.君は少し痩せたみたい?

今回はママはやらなかったんだ(^.^)b

外道は何釣れたのかな?
Posted by せんべいの世話係 at 2011年07月08日 00:22
おっ海釣り行きましたかp(^^)q

うちもカワハギとかアマダイとか離乳食の時食べさせたな〜f^_^;

赤身魚は、一歳からでしたっけ?

そのうち魚屋の魚を食べなくなりますよ!f^_^;

ではまたp(^^)q
Posted by アッシー at 2011年07月08日 08:04
>せんべいの世話係さん♪
こんにちは!
息子ぶくぶく太ってますょ〜)^ε^( 今9.3kgあります。おんぶしながら、数投なげましたが、釣れるのはヒイラギ、ネンブツダイ、クサフグ…orz食べれるお魚釣れませんでした(TεT)
Posted by ognnir at 2011年07月08日 13:09
>アッシーさん♪
こんにちは!カワハギにアマダイ(☆o☆)贅沢な離乳食ですね〜良いなぁ〜♪♪お刺身食べれるようになったら、回転寿司やスーパーの魚はまずくて食えない〜って言いそうですね〜生意気なガキに育てます(笑
Posted by ognnir at 2011年07月08日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆海デビュー☆
    コメント(4)