ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月13日

夏休み☆Sトロin片浜♪

8月11日

今年は会社の事情で夏休みが3日間しかありません
(~-~;)
台風の影響で海も微妙な感じでしたが;;;初日に行って来ちゃいました〜(*^ε^*)

沼津 片浜海岸
8時〜10時30
雨が降ったりやんだりの嫌な天気でしたが、朝方は思ってたより風・波強くなく、わりと穏やかでした。
朝一で釣りしてた人の話を聞くとサバが入れ食いだったそうです。
↑もっと早く来ればよかったorz
夏休み☆Sトロin片浜♪




私は来るのは2年ぶり2回目です。前回、サーフトローリングやった時はノーバイトで終わってしまいリベンジしたかったのですが、今回は8ヶ月のbabyがお腹にいるので基本相方の見学でした(;^ε^A



相方さんが潮目狙って投げてます
夏休み☆Sトロin片浜♪






始めてすぐにヒット♪
ソーダガツオ(マル)が釣れました☆
写メ取り忘れた;;;汗



さらに、小サバGet♪
夏休み☆Sトロin片浜♪







見てると私も釣りしたくなるので、相方が休憩の時にちょこっと投げさせてもらいました(^o^)v


…久しぶりの遠投♪
2投目でまぐれのヒット〜☆
マル釣れました(*^∀^*)
ヤッタ♪
夏休み☆Sトロin片浜♪







その後、相方がマル2匹かけ、風・波強くなってきたので撤収〜
夏休み☆Sトロin片浜♪







明るくなってからの短時間釣行でしたが、釣れてよかった〜(*´▽`*)


帰りは熱海の『麦とろ 童子』でランチ。
↑オススメな店です!

和牛ローストビーフに麦飯、自然薯を使ったビーとろ食べました☆
洋風なあっさり味でとっても美味でした♪

夏休み☆Sトロin片浜♪






夏休み☆Sトロin片浜♪








夜は海上花火大会〜。

夏休み☆Sトロin片浜♪






夏休み☆Sトロin片浜♪







最終日は管釣り行ってきます♪♪





同じカテゴリー(★海★)の記事画像
夏休みin熱海♪
☆海デビュー☆
初☆魚♪
良いお年を〜
開成・足柄・片浜♪
江の島LTルアー&ハーフシロギス!!
同じカテゴリー(★海★)の記事
 夏休みin熱海♪ (2011-08-13 14:48)
 ☆海デビュー☆ (2011-07-07 13:24)
 初☆魚♪ (2011-01-03 14:44)
 良いお年を〜 (2010-12-31 21:26)
 開成・足柄・片浜♪ (2010-09-02 11:54)
 江の島LTルアー&ハーフシロギス!! (2010-07-12 21:40)

この記事へのコメント
こんちは。
短時間でも釣れればOKですよね。
海はあまりいかないので
今度いってみようかな。
Posted by しょうり at 2010年08月13日 09:54
結構のんびりなちょい釣りでも釣れるもんなんだねo(^-^)o

読み通り?普段の行い?

管釣りも釣れるといいね(^_-)

俺は明日去年コケちゃったライジギデビュー戦のリベンジ行ってくるよ(^.^)b
Posted by せんべいの世話係 at 2010年08月13日 10:44
>しょうりさん♪
おはようございます☆
海良いですょ〜釣れなくても、波音聞いてるだけで癒されますから(^^)v
Posted by ognnir at 2010年08月14日 05:53
>せんべいの世話係さん♪
おはようございます!
管釣り釣果はいまいちでした〜(;^∀^A

LTジギングきっといっぱい釣れますょ↑↑↑
台風後は魚の活性あがるみたいなんで♪
是非とも大物Getしてきて下さ〜いo(^▽^)o
Posted by ognnir at 2010年08月14日 06:10
残暑見舞い申し上げます。

夏を満喫してますね^^
母体が健康なのは赤ちゃんにもいいですからね。
無理せず適度に楽しみましょう^^
Posted by さんちん at 2010年08月22日 14:35
>さんちんさん♪
こんにちは!
毎日暑いですね〜;;
夏バテしてないですか?
私は2時間通勤がしんどいですorz
釣りが一番癒されるので☆出産ギリギリまで釣り楽しみますょ〜(^^)v
Posted by ognnir at 2010年08月23日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み☆Sトロin片浜♪
    コメント(6)